<< 舞茸と牛のソテー | main | 再度タジン鍋 >>

粕漬けソーセージ?

JUGEMテーマ:食生活

今日もおいでいただきありがとうございます!

妻が司会のお土産にいただいてきた詰め合わせセットです。
IMG_4466.jpg
一食懸命、おもしろいネーミングです。

蓋をあけると、ソーセージセットでした。
IMG_4465.jpg

さて何をたべようかな?
ん、粕漬けソーセージ、まずこれと、ピュアプレーンとあらびきにしましょう。

僕はソーセージを食する時は、いつも茹でてから焼きます。
IMG_4467.jpg

オイルはひかずに、焼きます。
IMG_4478.jpg

中火で、両面に焼き色をつけてと、
IMG_4479.jpg
ホースラディッシュを添えてと。

どれどれお味は、食べ比べてみましょう。期待の粕漬けは、ほんと、もろ粕漬けだ。色が白っぽいのにすごく歯ごたえがある、むしろ固い。ピュアプレーンがピュアというだけあってあっさり味、この3本の中ではあらびきに軍配があがりました。
IMG_4480.jpg 
posted by: nomnom | 中食しちゃったぁ | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。